プリントメイト利用規約
表示価格は全て税込みです(適格請求書登録番号 T1013302019581)
お知らせ
一部メールアドレスでメールが届かない件について
@icloud.com/@me.com/@mac.com
現在、@icloud.com/@me.com/@mac.comのメールアドレスにおいて、プリントメイトからお送りしたメールを受信いただけない事象が発生しております。
対象のメールアドレスは、Apple社の提供するドメインであり、迷惑メール対策への水準が他社のドメインと比べて非常に高く厳密に行われております。
問題がないメールも迷惑判定を受ける場合があり、提供元においてブロックされるため、迷惑メールフォルダにも保存されない場合もございます。
注文時にご入力いただくメールアドレスについて、
誠に恐れ入りますが『@icloud.com/@me.com/@mac.com』以外のメールアドレス利用を推奨しております。
メールが届かないとどうなりますか?
■自動返信メールが届かないので注文受付が確認できません
プリントメイト側で注文受付しているにも関わらず、お客様へのご連絡が届かない状態になってしまいます。
■メールで、印刷前のイメージ確認(校正)ができません
印刷前の事前確認も行えませんので、注文受付もその後の進行も難しくなります。
お問合せ・お見積り
「これはできるのかな?」等はご来店、お電話、メールでもお気軽にお問合せ下さい。
直接メール下記アドレスまでメールして頂いてもOKです(営業時間内のご返答になります)
info@printmate.co.jp
ご利用に関するご案内
会社概要及び店舗案内
有限会社プリントメイト(プリントメイト)
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-37-1 池袋山口ビル1F
≫店舗案内・アクセスマップ
連絡先
電話 03-5911-4811 FAX 03-5911-4815
メール info@printmate.co.jp