再注文カードが「ある場合」と「無い場合」 |
再注文コードを入力してご注文頂けますが、無くても手掛かりを入力してご注文頂けます。![]() |
「再注文カード情報」の入力 |
「再注文コード」「コード記載の社名・個人名」をそれぞれ入力します。 「再注文カードを使わずに注文」ボタンを押した場合はコードを調べる手がかりを入力します。 ![]() |
「名刺記載情報」の入力方法 |
誰の名刺を何枚作るか、変更箇所や新規の方の情報を説明頂きます。![]() |
校正の有無|通常仕上・特急仕上の入力方法 お支払いとお受取りの指定方法 |
校正の有無、お支払い・お受取り方法をご指定下さい![]() |
お電話頂ければ注文までお手伝い致します。
ご入力途中であれば、電話を繋ぎながら一緒に入力致しますのでお電話下さい(折り返し電話での対応になる場合もあります)。
電話番号:03−5911−4811 (AM9:00〜PM19:00 ※月〜金・祝日も営業)
「再注文カード情報」の入力 |
「再注文コード」「コード記載の社名・個人名」をそれぞれ入力します。 「再注文カードを使わずに注文」ボタンを押した場合はコードを調べる手がかりを入力します。 ![]() |
お電話頂ければ注文までお手伝い致します。
ご入力途中であれば、電話を繋ぎながら一緒に入力致しますのでお電話下さい(折り返し電話での対応になる場合もあります)。
電話番号:03−5911−4811 (AM9:00〜PM19:00 ※月〜金・祝日も営業)
「名刺記載情報」の入力方法 |
誰の名刺を何枚作るか、変更箇所や新規の方の情報を説明頂きます。![]() |
お電話頂ければ注文までお手伝い致します。
ご入力途中であれば、電話を繋ぎながら一緒に入力致しますのでお電話下さい(折り返し電話での対応になる場合もあります)。
電話番号:03−5911−4811 (AM9:00〜PM19:00 ※月〜金・祝日も営業)
校正の有無|通常仕上・特急仕上の入力方法 お支払いとお受取りの指定方法 |
校正の有無、お支払い・お受取り方法をご指定下さい![]() |
お電話頂ければ注文までお手伝い致します。
ご入力途中であれば、電話を繋ぎながら一緒に入力致しますのでお電話下さい(折り返し電話での対応になる場合もあります)。
電話番号:03−5911−4811 (AM9:00〜PM19:00 ※月〜金・祝日も営業)
「再注文カード情報」と「注文内容」の入力 |
「再注文コード」「コード記載の社名・個人名」をそれぞれ入力します。 続いて注文枚数、変更等(無ければ未記入)を入力してください。 ![]() |
お電話頂ければ注文までお手伝い致します。
ご入力途中であれば、電話を繋ぎながら一緒に入力致しますのでお電話下さい(折り返し電話での対応になる場合もあります)。
電話番号:03−5911−4811 (AM9:00〜PM19:00 ※月〜金・祝日も営業)