注文手順について ≫納品までの流れはこちら
ご注文の流れ 文例選んで注文する場合 データ入稿する場合 FAX・店頭で注文する場合 |
例文を選んで注文する場合 文例を選ぶ ここから注文開始
各文例についているのボタンで注文開始→注文画面へ移動できます
はがきタイプ選択 最初にはがきを選ぶ
注文画面ではまずこの選択を行ってください。
挨拶文編集 挨拶文の書き替え
選んだ例文が「挨拶文欄」にセット済み(書き換えできます)
少なくとも名前・住所等は書き換えが必要です 編集した挨拶文の「仕上がりイメージ」は注文後の校正でご確認頂けます。 注文内容入力 枚数や宛名印刷など指定
注文内容を入力していきます。
・注文枚数 ・宛名印刷 ・差出人(封筒挨拶状は封筒種類、シールなどの指定) 郵便局での郵送手続も代行できます
印刷のみ宛名印刷封入投函までを選べます
お客様別のクエストにも対応
お客様の状況にできるだけ対応させていただきます(何でもお書きください)
納品・支払方法 お客様情報入力 受け取り方法を指定
印刷代12,000円以上で送料無料(※はがき・切手・郵便代除く)
お客様情報を入力すれは入力完了です 注文ボタン 注文ボタンを押す
ページ最下部の注文ボタンで「確認画面」→確認画面で「注文ボタン」
自動返信メール 注文確認メール 自動返信メールが届く
注文が済むとすぐに「自動返信メール」が届きます。 注文内容確認後(時間が少しかかります)「注文確認メール」が届いて注文完了。 住所録やロゴ・写真の送り方 |
データ入稿の場合 注文画面へ移動 自分で挨拶文を書いたり、予め用意したデータで注文することもできます。
データの種類 入稿データを選択
2種類のデータが選べます(注文画面の最上部)
●完全データ入稿
イラストレーターで印刷データそのものを入稿 入稿データをそのまま印刷します ●原稿データ入稿
ワードやPDFで挨拶文の原稿を入稿 原稿データの挨拶文をプリントメイトで印刷用にレイアウトし直します |
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以降は注文確定まで(例文を選んだ場合)と同じ
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