注文手順・初めての方へ
文例を選んで注文、データ入稿で注文、オリジナル文章で注文。様々な方法で注文可能。
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ご注文の流れ 文例選んで注文する場合 データ入稿する場合 FAX・店頭で注文する場合 |
文例を選ぶ
各文例下部のボタンから注文開始できます。
挨拶文は注文画面で書き換えられます。 注文途中で再度別の文例を選択し直したり、データ入稿に変更する事も可能(試しに進んでみて下さい) これで注文画面へ移動します はがきタイプ選択
注文画面ではまずこの選択を行ってください。
挨拶文編集
選んだ例文は、注文画面上部(少し下にスクロール)の「挨拶文」欄にセットされています。
挨拶文はどの部分も書き換え可能です。 編集した挨拶文の「仕上がりイメージ」は注文後の校正でご確認頂けます。 注文内容入力
挨拶状タイプと挨拶文の指定後は注文内容の各項目を入力します。
・注文枚数 ・宛名印刷 ・差出人(封筒挨拶状は封筒種類、シールなどの指定) 郵便局での郵送手続も代行できます
宛名印刷まで・封入まで・郵便局へ出すところまでを選べます
お客様別のクエストにも対応
お客様の状況にできるだけ対応させていただきます(何でもお書きください)
納品・支払方法 お客様情報入力 印刷代10,000円以上で送料無料(※はがき・切手・郵便代除く)
お客様情報を入力すれは入力完了です 自動返信メール 注文確認メール 注文が済むとすぐに「自動返信メール」が届きます。 オペレーターが注文内容確認後(時間が少しかかります)、「注文確認メール」が届いて注文完了。 入稿データや 住所録の送り方
自動返信メールに添付して返信して下さい
入稿データの確認後に注文確定いたします。データを送信頂くまで「注文確認メール」は届きません。※宛名エクセルは後からでも大丈夫です。 |
データ入稿の場合 注文画面へ移動 自分で挨拶文を書いたり、予め用意したデータで注文することもできます。
データの種類 注文画面では3種類の注文方法が選べます。(注文画面の最上部で選択できます)
●完全データ入稿 イラストレーターで印刷データそのものを入稿する方法 ●原稿データ入稿 ワードやテキスト、PDF、パワーポイント等で挨拶文と大まかなレイアウトを入稿する方法、印刷データはプリントメイトで整えて作り直します カラー印刷、両面印刷ご希望時は「完全データ入稿」「原稿データ入稿」で可能です。 |