初めてのお客様へ
初めてのお客様に向けたプリントメイトの挨拶状注文〜納品までの流れの説明です。
「注文の手順」と「納品までの流れ」の2部構成で解説しています。
よくある質問と答え
上手に宛名印刷するために
宛名エクセルの入力とレイアウトの関係を解説しています。
宛名レイアウトの気になる点や疑問点の解決にお役立てください。
電話でのお問合せ・注文のお手伝い
電話サポート:9:00〜19:00(土曜・祝日も対応)※日曜定休
ご質問や価格・納期の確認、これはできるのか等のご質問・ご確認も、お気軽にお問い合わせ下さい。
注文画面の入力方法がわからない、正しく注文できているか不安な場合もお気軽にお電話下さい。
電話をつなぎながら、一緒にご入力のお手伝いをさせていただきます。
店舗受付・店頭相談(東京池袋)
パソコンが苦手だったり、何から手を付けて良いかがわからない、気になる点のご相談を交えながらの注文など、店頭スタッフがご注文のお手伝いをさせて頂きます。
お越しいただければ、ご注文完了までアテンドいたしますのでお困りのお客様、近隣のお客様は是非ご利用ください。※予約不要
メールでのお問合せ
メールでお問合せ頂くことも可能です。24Hお問合せ可能ですが、返答は営業時間内(9時〜19時)になります。
メールソフトが開かない場合は、下記メールアドレスに直接メールを送ってください。
info@printmate.co.jp